社会人になったばかりの女子の呟き

あぽちんのお部屋

就活 スペック向上 商品レビュー 大学生活 あぽちん

【GRID-IT最強のゴムバンド】自分史上最高にバッグの中がスッキリ!!!

更新日:


こんにちは。新しい物に目がない。

めちゃくちゃミーハーな女子大学生。あぽちんです。笑

わたし、すごく画期的なものを見つけちゃったんですよ。

私はこれを開発した人を讃えたい。

今回めちゃくちゃ惚れ込んでレビューしちゃう商品。その名は…「GRID-IT」

簡単に言えばなんでも収納出来るゴムバンドです。

今までは“仕舞う=ポーチ”だったじゃないですか!

それを、仕舞うんじゃなくて板に貼り付けちゃおうってゆう斬新な発想&デザインになってます。

いやーめっちゃ便利ですよこれ。

私自身、筆箱とかポーチとかに小物とかしまっていたのですが、結局しまうのが面倒くさくてバックの中ごちゃあってなってなっちゃうんです。

(女子力ないwww)

それにポーチにしまっても取り出すのに時間かかりますよね?

それが「GRID-IT」なら超簡単かつ、便利に収納できちゃうんです。

GRID-ITのスペック

Cocoon ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT! 」 A4サイズ レッド CPG10RD
cocoonシリーズ「GRID-IT」の売り上げ個数は、なんと75,000個突破しているらしくて、シューイチなどのテレビにも出ているらしいです!!!

 

●取り出しやすさ抜群
●取り出したい物が見てすぐわかる
●かさばらない

ゴムバンドをこんな風にデザインしちゃうんだ!って驚きました。

見つけた瞬間買いましたね。

おすすめポイント

ゴムバンドがパイ生地みたいに交差してるんですけど、ここに何でも収納が出来ます。

文房具・イヤフォン・充電器・化粧品などなど…

本当なんでも収納出来ちゃうんですよ!!

し!か!も!
滑り止めのゴムがついてるんでずり落ちないので、もはや最強。

例えば、ガムとか食べるじゃないですか?

いままで小分けのガムがバラバラになっちゃって『うわ、またか』みたいになってたんです。

(ポーチにしまっても結局そのなかでガムごちゃあってなるし笑)

GRID-ITなら全然ガムが散けないんです。

これで気兼ねなくガム買える…笑

あとは、筆箱ってかさばるので、それが必要なくなったのが嬉しいですね。

バントに引っ掛けるだけなので、ノート感覚でしまえる笑

気になるお値段とサイズ、色!!

●値段

[NHK&日本テレビ「シューイチ」で放送] ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT! 」 A4サイズ ブルー CPG10BL

私はちっちゃいバックをよく使うんで小さめサイズで18✕13cmのブラックを買いました!

これ値段がやばいんですよ。なんと1300円。

おおおおおおおおおおお

これ安すぎなんですよ。

普通デザインポーチとか買うと平気で2000円超えるので、これはかなり安いです。

大きいサイズでも値段は2000円以下でした!!

●サイズいっぱいあった!!!

横MAX30cmまであって、サイズの種類が豊富です

25cmぐらいの買ってもよかったなー少し公開。

予想以上に使えたので、もう一つ買っちゃうかも…

自分が使ってるバックのちょい小さめぐらいがちょうどいいと思います!

ビジネスパーソンとか最強なんじゃないですかね。

▼一応大きさ別に紹介

18✕13cm


21✕16cm

31✕21cm

●色!!

私が見た限りでは、赤・黒・青・緑とか色々なカラーがありました!

“黒字に日本だけ赤”とかお洒落なデザインもありましたよ。

私はシンプル好きなんで迷わず黒でした。

黒ってなんでもあいますからね!笑

裏にチャックあり!


ゴムバンドの裏側にチャックついてて小物入れにもなるんですよ!!

ホント便利。もう少し早く出会いたかった。笑

チャックで収納出来るスペースもあって、私のサイズだとこ銭入れにもなりそう。

薬とかしまえるんで、さらに細かいもの入れられて凄いいいです笑

私はバファリン常備なので、尚更便利。

最後に


一気にまとめてカバンの中を整理することが可能です!

一時期バッグインバッグとか流行っていましたが、それよりも取り出し楽だし、かさばらないしいいと思います◎

●筆箱持ってない
●バッグごちゃあ
●ポーチすきっ

これに当てはまるなら、絶対“GRID-IT”に感動すると思います。

気になったら是非買ってみてください♪

▼私はコチラで買いました◎

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

「ネットならブスでもモテる」
ツイッターフォローで最新記事をお届けします♪
▼▼▼

 

最近大学生に流行っているマッチングアプリのWith
↓登録は是非こちらからお願いします!!!


The following two tabs change content below.
あぽちん
中学生からマッチングアプリを使用し、受験や就活に活用したイマドキ女子。最近マッチングアプリで出会った男性と結婚。「ネットならブスでもモテる」をテーマに女の子の恋愛事情や悩みをお届けします♪

おすすめの記事BEST5♪

1

こんにちは!マッチングアプリ歴7年の女子大学生あぽちんです。 ▼好きな女の子とのLINEが続かない... ▼どう連絡すればいいんだろう... ▼アポの切り方がわからない... などなどチャットやLIN ...

2

目次0.1 タップル。写真を盛れば誰でもイケそう!1 イイネされるorするまで2 プロフィール3 オススメしたいプロフィール優先事項4 ①写真一枚目4.1 写真を撮る際のポイント4.1.1 撮影場所は ...

3

こんにちは!ネトナン歴7年の女子大生あぽちんです♪ 先日人生初めての合コンに行ってきました!! しかも大手商社マンばっかり...♡ 目次1 合コンデビュー2 見事に口車にのせられた…3 商社マンとの合 ...

4

目次1 新歓・コンパは大学生活の最重要イベント1.1 新歓を逃したらThe END1.2 新歓は恋愛のスイートパラダイス2 大学デビューは“したもん勝ち”一発逆転!!3 現役JDが新歓で使える必殺テク ...

5

目次1 出会いはタップル2 “大人のお付き合い”から本命への駆け引き3 何でも話せる“親友”へとシフトチェンジ4 親友戦略からクロージング5 ブスの私は“長期戦”を覚悟した。6 まとめ こんにちは。マ ...

-就活, スペック向上, 商品レビュー, 大学生活, あぽちん

Copyright© あぽちんのお部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.