社会人になったばかりの女子の呟き

あぽちんのお部屋

グルメ 大学生活 あぽちん

【渋谷編】女子大学生が教える女の子が喜ぶ100点デートランチ5選

更新日:


こんにちは!都内大学生のあぽちんです!

男の人って本当に流行り廃りに疎い。

「おしゃれなランチ♡」なんてぶっちゃけ興味ないと思うんですよ。笑

男性陣がエスコートしてお店を決められたら最高だけど、正直に言って女性の方がいいランチのお店を知ってます。

だから、結果女性に任せてしまうなんて男性も多いのではないでしょうか?

そこで!!!
世の悩める殿方のために人肌や脱ぎます←

渋谷で私がお気に入りのカフェランチをご紹介します!!!
女の子をカフェに連れて行って後悔させたことがない私が紹介するんで間違いないですよ。

↓あぽちんおすすめのマッチングアプリ


NO.1 『PULP Deli&Cafe 渋谷店(パルプ デリ&カフェ)』


PULP Deli&Cafe 渋谷店(パルプ デリ&カフェ)
▼営業時間:
【月~金】
8:00〜20:00(L.O) 19:30

【土日祝】
10:00〜20:00(L.O) 19:30

●キャラメルアイスが美味しすぎる
●サラダの種類たくさん♡
●歩きデートにもぴったり
●サラダ&アイスが好きなら完璧

ここは本当にオススメです。

場所は渋谷から原宿に向かう途中にあります。

キャラメルアイスがマジうまい。

実はここ“キャラメルアイス”が世界一美味しいといわれいているんです。
(ランチ紹介じゃないんかいwww)


私、こんな美味しいキャラメルアイス初めて食べました…

生キャラメルをそのままアイスにした!ってぐらい濃厚で、アイス好き女子には堪らないですね笑

それに注文を受けてからワッフルコーンを焼いてくれるので、アツアツなんですっ/////

しかもワッフルコーンの底にマシュマロ入れてくれてるという、至れり尽くせりの極上アイス。

ランチも凄いおしゃれ

あ!ランチの説明戻りますね!笑

分かりますか?すっごいお洒落なんですよ。theフォトジェニックって感じですよね!!

フォトジェニックとは巷で噂のカラフルなinstagramに投稿したくなる写真のことを言います。キラキラ女子はとデートをするならこれが間違いなし。

さらに色んなデリを選ぶこともできるので、サラダ好きの女性やヘルシー思考の人にもぴったりだと思いますよ◎

NO.2『モボ・モガ 宇田川町店』


モボ・モガ 宇田川町店
▼営業時間
【月~土】
11:30〜23:00

【日・祝】
11:30〜22:00
ランチ営業、日曜営業

●ランチプレートが美味しすぎる
●隠れ家的なカフェ
●コスパいいよ!!!

ここ場所が分かりづらいんですが、トーキューハンズの近くにあります。

友達に教えて貰ってここに来たんですが、めっちゃ美味しかったです!

オススメは明太子マヨチキン!

明太子マヨチキン?を食べたんですが、ボリュームもあってチキンがジューシーで凄い美味しかったです。

ランチが確かサラダとジュースついて1200円くらいなんですよね!
男性の方もお腹いっぱいになると思いますwww

オススメがハンバーグらしいんですけど、私はチキン推しでした!笑

少しにぎやかで初アポにオススメ

雰囲気が、昔のアメリカみたいな感じですごくいい感じ。

ちょっとガヤガヤしてる感じなので初アポでも会話が盛り上がり易いかと。

女の子をここに連れてったら、『こやつ、知ってるな』って思ってくれるお思います笑

NO.3『ザリガニカフェ(Zarigani Cafe)』


ザリガニカフェ(Zarigani Cafe)
▼営業時間
【月〜土】
12:00〜23:30(L.O 22:30)
ランチタイム12:00〜17:00 (月〜金)

【日】
12:00〜23:00 (L.O 22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

●とことんお洒落
●SNS映えさいこう笑
●ランチが人気だよ!!

ザリガニはいない。

あ、大丈夫です。ザリガニはいないですwwwでも連れていく相手に「ザリガニいるけど平気?」とか聞くと反応面白いですよ笑

名前は変わってるけどとにかくめっちゃお洒落です笑

お洒落&美味な料理がいい


ランチの写真撮っていなかったので代わりに夜のディナーの写真です。(ごめんなさい)

夜はちょっと高めなんですが、昼のランチは1,000円代で安いので学生でも行きやすいです。

昼ももちろん夜も雰囲気最高

私ここに昼と夜両方来たのですが、夜とか特に照明が薄暗くてとてもおしゃれな空間でした。結構穴場なカフェなので知らない女性も多いはじです。

無機質な感じのカフェなんですけど、ちょいちょい置いてある小物や雰囲気が個人的にすごく好きです。料理自体も凄く美味しいので駅からちょっと離れているっていう点を除けば100点です。(歩きながら会話したいってあるならすっごいおすすめの場所です)

NO.4『Banks cafe & dining 渋谷』


Banks cafe & dining 渋谷
▼営業時間
【月〜金】
ランチ 11:30~14:00(L.O13:30)
カフェ 14:00~17:30(L.O16:50)
ディナー 18:30~23:00(L.O.22:00 ☆Drink 22:30)
※月曜のみディナー営業がありません

【土日祝】
カフェ 12:00~17:00(L.O16:20)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00 ☆Drink 22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

●パンケーキ感動レベル
●肉ランチもおすすめ!
●並ぶよ、ほんとに笑

前はたしか、スコッチバンクって名前のお店でした!

パンケーキブームの火付け役のお店でもあると思います!(たぶん)

シュワシュワなパンケーキが最高ですね笑

ティラミスパンケーキが名物

私が食べたのは“ティラミスパンケーキ”っていう一番有名なパンケーキでしたが、スプーンで食べれるシュワシュワなパンケーキにほろ苦エスプレッソを掛けたり、甘いシロップを掛けたりと色々な味を堪能できて最高でした、至極です。

甘い物が苦手系男子も食べれるものがあるのでいいと思います。

ランチタイムのステーキがうまい


特に、ランチタイムのステーキが美味しかったです◎
たしかこれでも1000円ぐらいでした。ランチも大満足レベルで美味しいので男性にもおすすめです。

パンケーキタイムは混むよ

●おすすめの入り方●
ランチタイムで入ってそのままパンケーキが始まる時間まで待つのがおすすめです。たしか14時からのカフェタイムで一番にパンケーキが注文できるのですぐに食べられます。

私は初めて行った時に、この方法を知らなかったので2時間ぐらい待ちました笑

NO.4『渋谷シティラウンジ(Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT)』


渋谷シティラウンジ(Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT)
▼営業時間
11:00-23:00
ランチ営業、日曜営業

●オムライスが美味しすぎる..
●電源もあるよ!!
●居座っても大丈夫!

ラウンジカフェは知ってる人結構多いんじゃないですか???
渋谷loftの2階にあるカフェなんですがすっこいここおすすめです♪

ちょっとガヤガヤしてますが、ご飯美味しいし安いしなんたって電源がある!!大学生には最高ですね笑

オムライスがとろっとろ

ここの“デミグラスとエビと大葉のオムライス”がめっちゃくちゃ美味しいです!
玉子はとろっとろだし大きめのエビがプリプリですっ/////

ポムの樹とか行くよりかは断然ラウンジカフェが美味しいと思います(確信)
ポムの樹も美味しいですけどね!

デザートもレベル高め


それに、デザートも結構レベル高いですよ?

写真のワッフルがめっちゃ美味しかったです。フォトジェニック的にも女の子ウケ間違い無いです。

勉強にももってこい

それに渋谷の電源カフェってあんまりすぐに入れる場所が少ないので貴重なカフェだと思います。私大学生の友達をよくラウンジカフェ連れてっているのですが、ほとんどの人がリピートしてくれています笑

最後に

とりあえず私が確実に推せる神セブンてきなカフェはここですね!私自身2回以上リピートしています♪
全部おすすめなカフェです◎

本当に味も雰囲気もばっちりなので渋谷でデートするけどどうしよう!!!って人(とくに大学生)は是非参考にしてみてください◎

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

「ネットならブスでもモテる」
ツイッターフォローで最新記事をお届けします♪
▼▼▼

 

最近大学生に流行っているマッチングアプリのWith
↓登録は是非こちらからお願いします!!!


The following two tabs change content below.
あぽちん
中学生からマッチングアプリを使用し、受験や就活に活用したイマドキ女子。最近マッチングアプリで出会った男性と結婚。「ネットならブスでもモテる」をテーマに女の子の恋愛事情や悩みをお届けします♪

おすすめの記事BEST5♪

1

こんにちは!マッチングアプリ歴7年の女子大学生あぽちんです。 ▼好きな女の子とのLINEが続かない... ▼どう連絡すればいいんだろう... ▼アポの切り方がわからない... などなどチャットやLIN ...

2

目次0.1 タップル。写真を盛れば誰でもイケそう!1 イイネされるorするまで2 プロフィール3 オススメしたいプロフィール優先事項4 ①写真一枚目4.1 写真を撮る際のポイント4.1.1 撮影場所は ...

3

こんにちは!ネトナン歴7年の女子大生あぽちんです♪ 先日人生初めての合コンに行ってきました!! しかも大手商社マンばっかり...♡ 目次1 合コンデビュー2 見事に口車にのせられた…3 商社マンとの合 ...

4

目次1 新歓・コンパは大学生活の最重要イベント1.1 新歓を逃したらThe END1.2 新歓は恋愛のスイートパラダイス2 大学デビューは“したもん勝ち”一発逆転!!3 現役JDが新歓で使える必殺テク ...

5

目次1 出会いはタップル2 “大人のお付き合い”から本命への駆け引き3 何でも話せる“親友”へとシフトチェンジ4 親友戦略からクロージング5 ブスの私は“長期戦”を覚悟した。6 まとめ こんにちは。マ ...

-グルメ, 大学生活, あぽちん

Copyright© あぽちんのお部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.