社会人になったばかりの女子の呟き

あぽちんのお部屋

あぽちん プロフィール

中学からマッチングアプリ中毒、そんな女子大生がブログ始めます

更新日:

初めましてあぽちんです!都内大学生をしています!

...あ!もちろん性別は女性です笑

実は、私根っからのネット恋愛依存症?で、マッチングアプリ歴は7年ぐらいになります!!

“マッチングアプリ中毒”の中学〜高校時代


笑い事になりませんがマッチングアプリは中学生ぐらいからやっています。笑

当時はネット上でメッセージをやり取りするだけで、実際に合うようになったのは高校生の終わりくらいからです。

初めてネトナンで知り合った男性とリアルで会った話はこちら

その後大学生になって自由の身になった私は狂うようにマッチングアプリをする毎日。笑

色々な出会いと経験を積むことができました。

この経験が今では恋愛相談やバイトの営業仕事などに役立っています。笑

“ネトナン”をリアルに有効活用


チャラ男界隈ではマッチングアプリのことを「ネトナン」って呼ぶらしいです。笑

・路上で異性に声をかけるのを「ストナン」
・ネットで異性に声をかけるのを「ネトナン」

チャラ男達はこう呼ぶんですね。なんか横文字っぽくする感じがすごく男性らしい。笑

私はこの「ネトナン」を有効活用して、

▼大学受験
▼バイト探し
▼インターンシップ

などをこなしてきました。

ネトナンはリアルで本当に役立ちますよ。

特にネトナンを使っている男性は、一部の男性を除いて本当に親切な人が多いんです。

分かりやすく言えば、ネトナンを使えばオタサーの姫状態になれます。笑

ネットならブスでもモテる!!

最近ではマッチングアプリで出会った男性「がっちむ」と婚約し、二人でこのブログを立ち上げました。

「マッチングアプリ」はまだ世間に理解されていない


私はマッチングアプリで出会ったパートナー「がっちむ」と婚約しています。

今では信頼できるパートナーの「がっちむ」ですが、出会った当時はお互い遊びまくりで、信頼関係なんて少しもありませんでした。

ですが、気が着いたら一緒にいる時間が増えて、お互いの理解が深まり、しまいには毎日一緒にいるようになっていました。笑

そうした毎日の中で、お互いが本当に安心・信頼できるパートナーとなりました。

ですが、正直世間に私たちの関係は全く理解されません。笑

「それ絶対遊ばれてるよ〜」とお互い色々な人に忠告されます。

全然そんなことないんですけどね。

このブログを通じて、少しでもマッチングアプリの良い認識が高まってくれればなあと思っています。

これからのマッチングアプリ業界


先ほど書いたように、私は中学生からマッチングアプリをやっていました。

実は今の大学生って、案外抵抗無くマッチングアプリを活用しているんです。

私の周りでもマッチングアプリを使っている人が多いのですが、決まってみんな“内緒で”使っていることが多いんですよね。

私がマッチングアプリで彼氏を作ったことを言うと、「あ、私も…」みたいな感じでカミングアウトしてくれるパターンが多いです。

やはり大学生もいまだ「世間の目」は気にしつつも、マッチングアプリ時代はだいぶ浸透しているように思います。

これからの恋愛は「マッチングアプリで出会い」が中心になっていくと言って間違いありません。

 

このブログで発信していく情報

以上が私のプロフィールです。

そんな私と婚約者のがっちむで、これから貴方に役立つような情報を発信していきます!

「チャラ男とチャラ女のブログ」ってなんだか新しくないですか?笑

主にこのブログで発信していく情報をまとめるとこんな感じです。

▼マッチングアプリ活用術
▼非モテ男子・非モテ女子に役立つ情報
▼チャラ男とチャラ女のブログ奮闘記

そしてこのブログにはGoogle広告・アマゾン広告・マッチングアプリの広告などを取り入れていきます。

裏テーマとしては幸せで自由なカップル生活を送る為の資金集めとしても、このブログを運営していきます。

隠居生活?を目指しているカップルのモデルケースになればいいなあ。

そんなこんなでこれから出来るだけ毎日記事を更新していきます♪

マッチングアプリがもっともっと当たり前の存在になって、多くの人が幸せを掴めますように。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

「ネットならブスでもモテる」
ツイッターフォローで最新記事をお届けします♪
▼▼▼

 

最近大学生に流行っているマッチングアプリのWith
↓登録は是非こちらからお願いします!!!


The following two tabs change content below.
あぽちん
中学生からマッチングアプリを使用し、受験や就活に活用したイマドキ女子。最近マッチングアプリで出会った男性と結婚。「ネットならブスでもモテる」をテーマに女の子の恋愛事情や悩みをお届けします♪

おすすめの記事BEST5♪

1

こんにちは!マッチングアプリ歴7年の女子大学生あぽちんです。 ▼好きな女の子とのLINEが続かない... ▼どう連絡すればいいんだろう... ▼アポの切り方がわからない... などなどチャットやLIN ...

2

目次0.1 タップル。写真を盛れば誰でもイケそう!1 イイネされるorするまで2 プロフィール3 オススメしたいプロフィール優先事項4 ①写真一枚目4.1 写真を撮る際のポイント4.1.1 撮影場所は ...

3

こんにちは!ネトナン歴7年の女子大生あぽちんです♪ 先日人生初めての合コンに行ってきました!! しかも大手商社マンばっかり...♡ 目次1 合コンデビュー2 見事に口車にのせられた…3 商社マンとの合 ...

4

目次1 新歓・コンパは大学生活の最重要イベント1.1 新歓を逃したらThe END1.2 新歓は恋愛のスイートパラダイス2 大学デビューは“したもん勝ち”一発逆転!!3 現役JDが新歓で使える必殺テク ...

5

目次1 出会いはタップル2 “大人のお付き合い”から本命への駆け引き3 何でも話せる“親友”へとシフトチェンジ4 親友戦略からクロージング5 ブスの私は“長期戦”を覚悟した。6 まとめ こんにちは。マ ...

-あぽちん, プロフィール

Copyright© あぽちんのお部屋 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.